人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウーロン と まめ と 緑茶  と 紅茶

1月の話です。競ちゃん家旅 その1

1月の話です。競ちゃん家旅 その1_b0068551_2348921.jpg かなり久々の更新。
マメMac×デジカメ×ブログのハーモニーがよろしくないのです。
某ママ曰く『画像がいつもボケボケやん!』
テヘッ♪ まあね〜〜〜!
お時間がある方はmixiに遊びに来て下さいね♪ 
(いつでもご招待させていただきますね)

 1月の旅の日記です。
残しておきたい旅なので今頃UPです

 競路郎くん家に行ったよ。
私の普段の行いがとても良いのと
券ちゃんとウーロンのご縁のおかげで
お天気はお昼間から快晴に♪

 オネエちゃんが大好きなこまめ。
ロクに挨拶もせずに『遊ぼう!!』

 観えている山は競ちゃん家の『○山』
勝手に命名しちゃた。

 お家はとてもキレイで広くてお庭もあって・・・。
とても理想的なお家でマメ夫婦は憧れちゃったよ。
<< 競ちゃん家旅 その2 今日はこれから >>