人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウーロン と まめ と 緑茶  と 紅茶

Un parti du gyoza

Un parti du gyoza_b0068551_20281127.jpg ネタがたまりつつあります!
 我家は2階にPCがあります。
陽当たりが良すぎて夜も暑い!
大まめがいればクーラーをONにしますが、
1階のお部屋は緑茶&紅茶がいるので
クーラーは常にフル稼働!!
 私が1人の2階の時はクーラーは付けないので
暑くって・・・ が言い訳です♪




Un parti du gyoza_b0068551_20323360.jpg リッキー家におよばれ♪
リッキーは緑茶の『カノジョ』です☆
大量の餃子!! しかも激ウマ!!
お土産もおねだり!!  という
やりたい放題なマメ家!!
 上の画像の餃子を殆ど一皿を食べたマメ。
だって、美味しいんだもん♪






Un parti du gyoza_b0068551_20355197.jpg リッキー
「○中さん、絶対に食べ過ぎですよ〜!」

マメ
「イイカラ! リッキーは緑茶を☆」

リッキー
「ほいほい!」





Un parti du gyoza_b0068551_20374910.jpgなんと!
こまめのお誕生日会もしてくれた、
リッキーファミリー!!
マメ家で開催したこまめ誕生日会よりも
素敵な事になってました♪ 

ご近所のお祭りにまで連れて行ってもらい、
こまめはもう、リッキー家のトリコに・・・。
帰り道はafoパパがおんぶ。
 夜分、遅くまでリッキー家に居座り、
帰り道ではこまめは嬉しくてハニカミながら
車内1人ベラベラとしゃべってました。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 番外編・その日に頂き物♪〜〜〜〜〜〜〜〜〜
Un parti du gyoza_b0068551_20443975.jpg ノアール家からいただいたコレ!
 とても美味しく頂きました。
私は硬めに茹でた時の塩味がある味がお気に入り。
あげ玉の甘くも後から口に広がる味もさすがの相性!!

二人前を一人で食べる
と、いう奥義を惜しみなく出すマメ家。






Un parti du gyoza_b0068551_20464051.jpg緑茶
「とても美味しそうっちゃよ♪」
by oolongwan322 | 2009-08-04 20:52
<< Une chose a laissé Esprit! >>