人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウーロン と まめ と 緑茶  と 紅茶

第一回 ○○○会

 夢にまでみた静岡での会合!
『早く着いちゃったら三嶋大社に行くか、おばあちゃんに
あって柳月に寄るのもいいね!(元マメ本籍・伊豆長岡です)
 おハコだった  田子の浦 ゆうちいでてみれば〜・・・』
と、思いきや、朝の6時に出て、到着は7時間後・・・。

 ごめんなさい・・・。

 内容は 競路郎氏
     ノエルさん

 気分的なテーマソングBlack Eyed Peas "I Gotta Feeling"


 お二方が素晴らしい日記を仕上げていますので
ネタもないので当分お気に入り画像を上げていきます。

 理恵木    これで、テンション上がりすぎて眠気も吹っ飛びました。

第一回 ○○○会_b0068551_23522876.jpg

 かまぼこは重要な事を実感。札がホントにあったとは!!!!

ここまで理恵木のおみかんを育てあげたジッシーさんに感動!!

          つづく。
by oolongwan322 | 2009-12-03 00:04 | 日記
<< Père et une fil... お誕生日 >>