人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウーロン と まめ と 緑茶  と 紅茶

スーッ ト シタイ

スーッ ト シタイ_b0068551_029561.jpg
 私の机の上にはいつもこのテのタブレット。
お家でも職場でも実家でも。
 フリスクは左奥歯の金属(冠)を
かぶせてあるトコで噛むのが
なぜかクセです。
 ケースの裏側には私のロゴがマジックで描いてありマス・・・。

 今日は駅がものすごく混んでいた。
こまめも通う聖○大学や千○大学や和○女子大学やら、地元の大学でセンター試験。
 仕事が終わって相棒になんの気なしにメールしたら 出かけよーぜ、と言われた。
昨日も会ってるし、とりあえず旦那さまに聞いてみたら、いってこいよ と言われた。待ち合わせの駅に行ったらめずらしく車で来ていた。
 霞ヶ浦に連れて行かれた。遠いってば〜〜〜・・・。
新しいカメラを買ったので鳥を撮る! とかなんとか。
 結局、鴨しかいなくて、お昼に鴨重を御馳走になりテキトー
ドライブしたり、観光? したり車でお昼寝したりして夜ご飯まで食べて
帰ってきた。いろんな話しをしたりして楽しかった。
 この男とはいつもでもこのままでいれたらいいな、と心から思った。
彼の方も同じことを思っている気がする。    たぶんね!



 
by oolongwan322 | 2005-01-16 00:53 | 日記
<< 雨の午後 また >>