人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウーロン と まめ と 緑茶  と 紅茶

IVORY ALOE

IVORY ALOE_b0068551_19423081.jpg
 昨日、相棒とお買い物した時に
お買い物カゴに入れてやった。
 IVORYのフツーの固形を愛用しているので
前から気になっていたので、うれしかった。
 お会計の時「!」って顔してたけど(笑)

 アロエの匂い がよくわからないんだけど、いい匂いな気がする〜(笑)
洗い心地はとてもよかったです♪

 IVORYはいつもはコストコで安くたくさん買うのだけれど
実は新製品はドン・キホーテが早かったりするのです。
しかもオシャレな雑貨屋さんやネットSHOPより安かったり品数豊富だったり。
 火、つけちゃダメですよ〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!
<<  めずらしい? の?  くるま >>