人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウーロン と まめ と 緑茶  と 紅茶

ケーブルは本日でおしまいっ!

 今日でコアラネットとの契約はおしまい。
結構、快適なネット環境だったとは思うんだけど
旦那さまが勝手にBフレッツを契約してきた。
どうも、コアラネットの方は高いらしい・・・。
(しかも解約して撤収工事に12600円も取られる)
でもケーブルテレビはこのまま♪

 あと、2年ぐらい解約しそこねてたODN。
NTTが工事にくるまで一週間はODNを使わなくちゃいけないんだけど
オークションで何点か出品してるのでうまくメールの
やりとりができるか不安です・・・。
 メール送受信をODNの方ですると必ず「アカウントがうんちゃら〜」
ってエラーメッセージが出るにもかかわらず、受信できてる・・・。
 ODNの方もいろいろ連絡とりたいのだけれどいつも必ず電話が
繋がらないことになっているみたい。
旦那様が「ODNとは絶対解約してやる!」と怒っていた。
 私も今のCMが気にくわない。Macとの相性も悪い。
しょっちゅう、設定をかえろだなんだと手紙がくるので
ネットに関してはまるで素人の私にはわけがわかんない・・・。
 早く、どこかプロバイダー探さなくちゃ!
by oolongwan322 | 2005-01-31 21:24 | 日記
<< 7日しないぐらい  遠藤千代様 >>