人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウーロン と まめ と 緑茶  と 紅茶

焼き魚。

焼き魚。_b0068551_502938.jpg さんま。
 今日は相棒と飲みに行きました。
2匹600円を一人でペロリです♪
 相棒はエビと格闘中。

 父が結婚前に人前でお魚を食べるな! 
と言ったのは魚を食べすぎるから。
骨とかもよっぽど堅くなければ食べるし、
はらわたもパクパク食べちゃうのでかえって
あさましい、のだとか。
 魚の頭あたりも食べれそうなとこはいっちゃいます。
「おまえは、猫か!」と今日も言われました・・・。
旦那様(←魚きらい)やココの家の人達の前ではなるべく魚を食べないように
しています。 今日は この人ならいいや〜〜〜って感じで!

 実は箸使いとお魚を食べ自信はあります。
自分の長所? ってこれぐらい(笑)
 今日のお魚食べっぷりは75点です。
  
 読んでくれた方。汚い画像ですみません・・・。
<< ねむ。 もうちょっと >>