人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウーロン と まめ と 緑茶  と 紅茶

いら


 すごく関わりたくない人がいて。
とても理屈くさくて。話が長い長いわりにはおもしろみがまるでなくて。
冗談も通じない。つかまったらスッポンのよーにしつこい感じ。
「・・・について詳しいんですね」と言えば、オタク扱いされたと勘違い。
「誤解されるので撤回しろ」とか。 ほんとにめんどくさい。
人をバカにすることだけは一人前だったり。
 22歳で彼女がいないおじさん 発言。それじゃ、彼女もできないよ〜。
就職先でも嫌われるよ、それじゃ。
 
 その人のおかげで仲間の友達が3人ぐらい遠ざかってしまった。
でも、遠ざかった友達とはメールとかしてるんですけど。
他の仲間とはずっと仲良くしていきたいので
私もあの男にはなるべく関わらないよーにしないと。。。
 
 いら_b0068551_2218937.jpg
 ブログでグチって
ヒツジにいやされまーす♪

 少しすっきり
 明日からもガンバロ・・・
by oolongwan322 | 2005-03-17 22:23 | 日記
<< ひつじのかたおもい。   あ。 >>