人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウーロン と まめ と 緑茶  と 紅茶

GO! GO! 夢の北海道物産展!

GO! GO! 夢の北海道物産展!_b0068551_2231159.jpg地元のデパートで北海道物産展を開催。
一時、物産展フリークになりかけつつあったけど、断念。しかし、北海道だけはもう特別の特別です!!
 今日は初日。友達と猛ダッシュで行ってきました。なぜなら、六花亭のバターサンドは数量限定なのです。(チョコなら池袋西武で一年中売ってるんだけどね)
それとロイズの生チョコ。有楽町ではオーレしか売っていません。
なので本当に欲しい時は通販です。
あとは、メロンパンに生クリームがたっぷり挟まったのを三個購入。
 お昼を友達とカレーの食べ放題に行っておいてよかった。
じゃなきゃ、もっと買ってた。 友達はいくらを大量に買ってました。

GO! GO! 夢の北海道物産展!_b0068551_22101338.jpgこまめのおやつは ロイズの生チョコ。
こまめ「サッポロポテトがよかったんだけど」
まめ 「チョコ、あなたが食べないとこれ全部、私が食べなきゃいけないのよ? 私がニキビだらけになってもいいと思う?」
こまめ「べつにまめちゃんがニキビだらけになるのは構わないけど?」

 でもこまめは「う〜〜ん♪」と言いながら食べてました。
<< ベンシモン てつこ、なの? >>