人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウーロン と まめ と 緑茶  と 紅茶

免停かもしれない

 一昨日、交通事故に。
一時停止から十字路が遠いため、若い頃バイクで一時停止で違反とられ&
しょぼいスーパーが近くにある為にかならず一時停止は守るマメですが
ゆっくりと左右を確認しながら車を出し、信号のない十字路を渡りきるかな〜
ってトコで小さいベンツに乗った、ヤンキーババーが突っ込んできた。
まぁ、こっちも過失があったかもしれないがちっちゃなベンツのスピードが
かなりあったので助手席がわのドアはグッチャリで開けられない。
後部座席にいたこまめは頭を打ってたんこぶ。(幸いたいしたことなかったけど)
ヤンキーババーは足を痛めたらしい。

 おまわりさんが来て相手が優先道路だったのでやっぱ私のが悪かったのだろーと
思っていたのだが、現場検証の一人が話しを勝手に決めつけて、反論すると
話してる途中にまた決めつけた話しを繰り返すのでめんどくなって
「じゃーもーそれでいいんじゃんー?」と言ったらさっさと帰って行った。ばかめ。
そーゆーおまわりさんがいるから松戸はいつまでも治安が悪いんだろうなぁ・・・。

 深夜にヤンキーババーから電話があり「お互い減点で免停になっても困ると思う
ので人損はなしにしませんか?」と言うので怒鳴ってたくせに小汚いヤンキーがおばちゃんになったような人なのに案外、いい人なのか? とも思ったが、
朝に保険屋さんから電話がきて「やっぱ人損でやるそーです」だって。
別にいいけど、明らかに誰かの入れ知恵なんだろーなー・・・。
向こうも私のことを チビのくせに目みて舌打ちして睨みやがって! ぐらい思って
いるのかもしれないし・・・。

 私の車の修理を見積もってもらったら30万越えるらしいので保険で
治すことに。まぁ、仕方がない。それにどう見ても
こっちのが不利だし私も悪かったのだし。しかし近所のババーっつのが嫌だな。
ディーラーさんに代車を借りたらカローラで小回りききそー♪ キレイだし。
しかもナビオ君が付いていた。 ナビオ君には寝ていてもらおう、緊張するから。
by oolongwan322 | 2006-02-24 23:03 | 日記
<< 持ち物バトン 大切なものと >>