人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウーロン と まめ と 緑茶  と 紅茶

旧奏音堂

旧奏音堂_b0068551_2310357.jpg またまたお隣さんに招待してもらって行ってきました。
実は先月からとても楽しみでした。
旧奏音堂は国立美術館に行く時に
「なんだ? あの素敵な建物は?」と思って
いた所でした。古い感じがとても素敵!! 
内装もすごくいい!!


旧奏音堂_b0068551_2313229.jpgもちろん演奏も素晴らしかったです。
弦楽器ってすごいです。こまめも何曲か簡単なものを
弾けるようになりましたがなにかとんでもない世界に入れさせちゃった気が今頃になってからしてきました。
 帰り道、こまめと感想を言いながら上野公園を歩いていたら演奏者の一人の男性に「子供にはこーゆー建物とか音楽にたくさん触れさせておくといいですよー」とニコリとして去って行きました。男性の方は皆さん宮内庁の方だったそうです。
<< このみ 持ち物バトン >>