人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウーロン と まめ と 緑茶  と 紅茶

まめ、実家に帰る。

 父親がこまめに会いたいとうるさいらしいのでシブシブ・・・。

 朝からいい天気! 気合いを入れてお洗濯を干して出発!

 40分後、到着。
お昼ご飯を食べてウダウダ。例の件から父とは目を合わせられない私。
いや、特にお話することもないんだけど
「酔っぱらった勢いでバラしちゃってごめんよ〜」の一言もいえず。

豊島園の映画館に行った旦那さんを待って帰宅。
なんか飛行機の中でヘビに食べられちゃうへんな映画を観てきたらしい。

 外環にのったら雨がポツポツ・・・。家についたら雨がザーザー・・・
気合いを入れて干したお洗濯はびしょ濡れでした・・・。
ウーロンさんを長い間お留守番させてしまったからかしら? ごめんよー。
左足が調子悪そうなウーロンさん 雨のせい だと言ってぇ〜〜
by oolongwan322 | 2006-10-23 08:35 | 日記
<< ゆっくりがんばって 美女木、埼玉にお住まいの方に!! >>